【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!|It's my life.

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

過去の記事『【海外在住者必見】未経験の初心者でもBUYMAは本当に簡単に稼げるのか?ショッパーの仕事の大変さとは?』でも私が実際にやっている副業としてBUYMAで私がどれ位稼ぐことが出来たのかを紹介してます。


今回は、更にBUYMAで利益を増やすために必ず利用するべきキャッシュバックサイトについてご紹介します!
キャッシュバックサイトって何だろう?日本じゃあまり馴染みがないけど!
キャッシュバックサイトを利用するだけで安く商品が買付出来るよ!

キャッシュバックサイトとは?

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

キャッシュバッグサイトと聞くと非常に怪しいイメージありませんか?

私もアメリカに来て利用するまでは、どういう仕組みなんだろうと思いましたが、簡単に言うとクーポンサイトの事です。

沢山のオンラインショッピングから、毎日様々なクーポンが発行されます。登録された人にダイレクトメールなどで通知が行ったり、キャッシュバックサイトを眺めているとついつい他のお店でも折角安いならと買い物をしてしまったり、キャッシュバックサイトを利用してお買い物をすると、購入価格の数%が返金されるシステムです。

アメリカなどオンラインショッピングが盛んな海外ではお買物をする際に多くの人が日常で使っている程馴染みのある安全性の高いサイトです。

キャッシュバックサイトの仕組みとは?

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

どうして返金が受けられるのか?

キャッシュバックサイトに広告を出しているオンラインショップが、キャッシュバックサイトを利用して購入した場合、キャッシュバックサイトにマージン(手数料)が支払われます。

キャッシュバックサイトが受け取ったそのマージン(手数料)の一部を、キャッシュバックサイトを利用して買い物をしたユーザーの私たちに還元するという仕組みです。

どのようにお金が支払われるのか?

キャッシュバックサイトによって、支払方法は様々ですが一般的にはPaypalアカウントへの入金・銀行口座への入金・Check・ギフトカード等様々な方法で購入商品の数%がキャッシュバックされます。

キャッシュバックサイトの利用の仕方は?

有名なキャッシュバックサイトは、様々ありますが全て登録は無料でいつでもアカウントを作ることが出来、当日購入分からキャッシュバックを受けることが出来ます。

もちろん、BUYMAのショッパーとしての買付活動以外にもアメリカ生活で必要な日常のオンラインショッピングでもこのクーポンサイトを利用して安く買い物をしています。

利用する際の注意点は?

カートに物を入れない

キャッシュバックサイトを利用する前に既にカートの中に、購入予定の商品を入れっぱなしでその後に、キャッシュバックサイトを踏んで買い物をしても、キャッシュバックを受けることは出来ません。

〇必ずキャッシュバックサイトを利用する前にカートの中を空にしてから利用するように注意しましょう。

リターン期日後にキャッシュバックされる

基本的には、リターン期日が基本的には過ぎてから返金を受けることが出来ます。
万が一サイトを利用したとしても、返品をした場合はキャッシュバックを受けることは出来ません

指定された時間以内に買い物をしよう

キャッシュバックサイトにあるクーポンには、それぞれ指定された時間が設けられています。通常2~3時間以内など時間制限が設けられています。

クーポンを踏んでから買い物を時間内に行わない場合はキャッシュバックを受けることは出来ませんので注意が必要です。

〇時間がかなり掛かってしまった場合は再度クーポンを踏み直して買い物をしましょう(カートの中も一度クリアにすることを忘れずに)!

BUYMAのショッパーとしての活動においてキャッシュバックサイトを利用する際のメリットは?

キャッシュバックサイトに登録があるサイトは、安全な買い物が出来る証明された安心なサイトと言う事です。

つまりどういうことかと言うと、正規品を扱う安全なオンラインショッピングサイトなので、例えば買付先を決める際にもキャッシュバックサイトに登録があるサイトを買付先として利用すると初心者でも安心してショッパーとしての買付先を見つけることが出来ます。

買付先を決める時に重要な事は、絶対に偽物を購入しない事です。

その為にも、買付先に慣れていないBUYMAバイヤー初心者がキャッシュバックサイトを利用する事は『安全な買付先を見つける事』と同じことを意味します。

キャッシュバックサイトを複数登録する必要はあるのか?

キャッシュバックサイトと言っても数多く存在しています。私自身も実際にBUYMAの買付に利用するサイトは2・3個ほどです。

登録はしていますが基本的に沢山のサイトを使い分けているわけではありません。

時々同じ買付先でもキャッシュバックサイトによって還元率(返金される%)が異なる場合があります。

買い物をする際にどちらのサイトを利用したほうがより安く商品が買えるか確認してから実際の買付をキャッシュバックサイトを利用して購入すると良いでしょう。

実際に利用しているキャッシュバックサイトとは?

TopCashback

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!
引用:TopCashback

TopCashbackは世界中で約6,000,000人会員が利用されているアメリカのキャッシュバックサイト(アメリカ版クーポンサイト)です。

大体こちらで網羅されているので、こちらをメインに利用しています。サイトも、とても見やすいです。

Mr. Rebates

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!
引用:Mr. Rebates

Mr. Rebatesも3,000ストア以上ある有名なキャッシュバックサイトです。

Mr. RebatesはBBB(Better Business Bureau)からA +の評価を受けており、最大30%の収益を得ることができます。こちらも登録しておいて間違いないでしょう。

dubli

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!
引用:dubli

dubliも、有名なキャッシュバックサイトです。世界249の国で利用されており、世界の有名ブランド15,000サイト以上から 直接オンラインで購入できます。

他にも様々なクーポンサイト(Cashbackサイト)がありますので使いやすいサイトで無料登録してみても良いと思います。


実際にキャッシュバックサイトで得た金額は?

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

ショッパーとして二年間活動して実際に上記のクーポンサイトを利用して得たキャッシュバックの金額は、500USD(アメリカドル)です。

約二年程みっちりBUYMA(バイマ)でショッパーとして活動をしてきました。

私が実際に取り扱った商品は、1万円~6万円ほどが主流でしたがそれでも上記のサイトを利用して買付をしたのとしないのでは圧倒的な差が出ます。

たかだか数パーセントとは言え、チリも積もれば山となります。

〇少しでも利益を上げる為にも、キャッシュバックサイトは登録必須です!

まとめ

【海外在住者必見】BUYMAの買付でキャッシュバックサイトを利用して賢くお金儲け!

今回は、BUYMA(バイマ)のショッパーとして買付する際に非常に便利なツールの一つ『キャッシュバックサイト』についてまとめてみました。

BUYMAで活動されなくても、アメリカ生活等の海外生活で非常に役立つクーポンサイトを是非利用してみてください。

誰でも簡単に始められる日々できる節約術の一つです。

こんな方法で更に安く買い付けが出来るんだね!
使ったほうが断然お得だよね。賢く利益を増やそうね!



この記事を書いてる人
2012年の冬からカリフォルニアに移住したそこら辺にいる日本人。
結婚を機に英語が全く話せない英語ゼロからの渡米を経験し、語学学校への留学を経験し現地で現在在宅で仕事をしています。
アメリカの現地ブログが少なく、ビザ申請や移住関係の体験を基に私の様に海外で暮らす人々(主にアメリカ情報)へ分かりやすく現地情報を発信したいと思いこのブログを立ち上げました。拙い初心者のブログですが是非読んで下さると嬉しいです!


0 件のコメント :

コメントを投稿